FC2ブログ
20周年のお祝いのお花をお届けさせて頂きました。
フォルトゥーナさん、札幌にお住まいの方へは言わずもがな、
南2条、SYMBIOSISにある、レディースインポートブランドを扱うブティックです。
一階はギャラリー、2階はFORTUNAさん、3階はAI KOMORIさん。
ビル全体がひとつの作品のようで、洗練された空間。

配達ではそれぞれの階へ、お伺いしたことがありますが
私自身には、畏れ多い感じさえしてしまうキレイなお洋服の数々。
もしかしたら配達がなければ、入ることさえ、躊躇してしまったかもしれません。
お花は私を色々な所へ連れてってくれます!

お花はやはり飾る場所、添えるものが合ってこそ。
お店に置いた時の美しさは、作業場で見たのとは違う。
自分で作った気がしない(笑)
そして花があることで、より一層お洋服も空間も魅力が増す。華がそなわる。

改めて花の必要性を写真から感じた次第です!
依頼主さまの方へFORTUNAさまから送られた写真を了承の上使わせて頂きました。
すてきです!

22894807_1572283779484822_975839166_n.jpg
PA280011.jpg

flowerdecoration comoco / 札幌・江別・花屋・フラワーショップ ナチュラルなものから個性的でスタイリッシュなものまで、ご注文に合わせてひとつひとつ丁寧に制作お届け致します。花束、アレンジメント、ブーケ、生け込みは勿論、造花を使った商品も制作可能。
¥3,000(税別)以上の商品について、自店配達致します。
詳しくはHPにて。生花以外の商品は全国に発送可能です。

自店配達エリア・・・札幌市 江別市 北広島市
関連記事
未分類 | トラックバック(0)